重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/02 16:26

こんばんは、vivieスタッフ北畑です。


今週はリーバイスデニムパンツが入荷しました♪

リーバイスといえば誰もがご存知のブランドですよね。
その中でも定番の501、505、550の3型を中心に入荷致しました。

501はストレート、最大の特徴はウエストがジッパーではなくボタンフライになっていることですね。
少し太めで綺麗なシルエットです。

そんな501を使ったスタイリングをひとつご紹介致します♪

シンプルにTシャツ合わせがかわいい501。
帽子や靴、アクセサリーはお気に入りを。
長めなレングスは太くロールアップしての着用がおすすめです♪





約30点ほど入荷いたしましたので是非ご覧ください♪